ヴァンサンカン 2ちゃん スレ

”ツンデレ”の恋愛主義者!? ファッション界の女帝、アナ・ウィンターの知られざる恋愛録

ファッション界のアカデミー賞とも言われる祭典「METガラ」が、今年もニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されました。この祭典の主催者がUS版『VOGUE』の編集長アナ・ウィンターというのはご存知でしょうか? ファッション界の重鎮が主催するパーティなだけあり、毎年セレブたちの華やかなドレスルックが見物でもあります。今回は、セレブのドレススタイルではなく、主催者アナ・ウィンターをフィーチャーしてみることに。大ヒット映画『プラダを着た悪魔』のモデルになったと言われ、冷酷さでも知られるアナですが、子供も二人いるし、実は恋愛主義者という一面も。そんな知られざるアナの恋愛観に迫ってみます。 text:Megumi Sawamura

年上男性が次々メロメロに! 美脚を武器に恋の駆け引きを楽しむ

仕事に厳しく、自身のものさしひとつで企画をバッさバッさ切るアナ。これね、一緒に働いている人は本当にキツイと思います。何カ月もかけて作り上げたものも「これいらないわ」の一言で切り捨てるそうですから…(泣)。どんだけ!? と思ったあなた、ぜひ彼女を追ったドキュメンタリー映画『ファッションが教えてくれること』をご覧になってください。ヒョエ〜っ!! と驚きの連続ですから。ぶっちゃけ映画『プラダを着た悪魔』より激しいです(笑)。 さて、前置きが長くなりましたが、そんなアナ、仕事ではもはや鬼ですが、こと恋愛になるとどうやらツンデレタイプなようなのです。というのも、アナは結婚経験が1回、事実婚(現在進行形)が1回、お付き合いしたお相手は数知れず…と、とんでもない恋愛体質なんだとか。アナのアシスタントの主な仕事は「アナが男性とデート中に、他の男性からのお誘いにうまく返すこと」という、それ仕事なの!? な内容だったそうなんです。「ランチに出かけるわ」と言ったのに、実は男性と逢いびきしていて、戻ると「ランチはまだ?」と言ってみたりともうハチャメチャ(笑)。でも、裏を返すとそれだけモテモテだったとも言えますよね。聞くところによると、10代の頃から年上男性と付き合い、メロメロにしてきたというので、年上キラーなのかも(確かに年下はビビって付き合えないですよね、きっと 苦笑)。これはあくまで筆者の個人的観測ですが、絶対美脚を武器にしていたと思うんです! だって見てくださいこの美脚! ガリガリすぎず適度な筋肉質で美しい! 趣味であり日課でもあるテニスのおかげだと思いますが、同じ女性として単純にこの美脚は羨ましいし、筆者だったら武器にします(笑)。男性もこの美脚を見たらコロリとやられてしまう人、多いんじゃないかな〜。

セレブ 20180509
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/annawintour_18_0509/

Richesse(リシェス)NO.14

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/ri15_1128

甦るヘリテージ・ジュエリー

歴史的な希少なジュエリーを今に伝えるメゾン、そして永遠の財産ともいえるアーカイヴを今によみがえらせたジュエラー…自らの歴史を見つめ、なお前進を続ける、トップブランドのクリエーションをご紹介します。

ヴァンサンカン 読者モデル 関西 セレブ 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans ヴァンサンカン 2ch エレブロガー 2ch セレブ 2ch 25ans 2ch part2 25ans チアキ 子供 ヴァンサンカン 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 13 25ans 2ch part3 25ans 2ちゃん 25ans 2ch 13 25ans 読者モデル ヴァンサンカン 読者モデル 25ans エレブロガー 2ch

”美食の銀座”を象徴する6軒 究極の10万円コース

世界中から美味しいものが集まる街、銀座。各ジャンルの最高峰に、究極の食材を集め、美酒を揃えることで、規格外の豪奢を実現した10万円コースを、リシェスの読者のためだけに作ってもらいました。普段では決して味わうことのできない至高のコース、とくとご覧あれ。