25ans エレブロガー 2ch part3

【GW特別企画】行ったつもりで妄想トリップ♡セレブのゴージャスハネムーン

世間はゴールデンウィーク真っ只中! でも、飛び石休暇で海外旅行には行けない…(泣)。そんなあなたを妄想トリップにご招待。今週はゴージャスすぎるセレブのハネムーン先を5カ所厳選してお届けします。プレ花嫁の皆さんは、リアルにハネムーンの参考に! 元花嫁の皆さんは夏のバケーション選びにお役立てください。それでは、出発〜! text:Megumi Sawamura

マーゴット・ロビーはタヒチの高級リゾートで“珍”事件を引き寄せた!

日本だと映画『スーサイドスクワッド』のハーレイ・クイン役でおなじみの女優、マーゴット・ロビー。まだ27歳の彼女ですが、実は人妻! 2016年12月に一つ上の映画監督トム・アッカーリーと電撃結婚。仕事の都合とタイミングを見計らってハネムーンに出かけたのは式をしてから5カ月後のことでした。向かった先は日本でも新婚旅行先として人気の高いタヒチだったそうです。20代とまだ若い二人ですがさすがは人気セレブ。名前こそ明かされていないものの、当然のごとく超高級リゾートに滞在していました。そこで偶然遭遇した大物セレブとの“珍事件”が面白いのでご紹介しますね。 タヒチの海でアクティビティに興じる予定が、あいにくの雨。二人はリゾート内のジムで汗を流そうとウェアに着替えたところ、夫トムのボトムが衝撃の短さでなんと下半身がちらちら見えるという事態に。もちろん、マーゴットはトムに指摘したのですが、トムは誰にも合わないから構わないさ〜、とジムへ出かけたらそこにいたのがまさかのオバマ元大統領と大物司会者エレン・デジェネレス。挨拶を交わし、それぞれトレーニングに移るものの、トムの短すぎるパンツにみんなの視線は集中(そりゃ、そうだよね 笑)! 後日、エレンが司会を務めるトーク番組でネタにされていましたが(笑)、誰にも会いたくない状況の時にこそ、誰かを引き寄せてしまう…セレブにもそういう“あちゃちゃ〜”な事件あるんですね! トム本人も恥ずかしかっただろうけど、一緒にいた妻であるマーゴットもかなり恥ずかしかったはず。だって夫が下半身ちら見せしてるんだもの! 皆さんも、彼や旦那さんのボトムの丈には注意を払ってくださいね(笑)。

セレブ 20180502
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/honeymoon_18_0502/

ヴァンサンカン6月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/160427

ワンランク上の母の日ギフト~Happy Mother’s Day~

2016年の母の日は5月8日。日頃の感謝を伝えるために、とっておきのギフトの準備をお忘れなく。話題のアーティストが手がけるフラワーアレンジに、ホテルで過ごす優雅な時間、そしてちょっぴりひねりを効かせたアイテム・・・。エレママが思わず唸るワンランク上のギフトで、心に残る母の日を演出しましょう。

ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch 25ans 2ch part2 ヴァンサンカン 読者モデル 25ans 読者モデル セレブ 2ch 25ans チアキ 年齢 セレブ 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans 2ch 13 25ans 2ちゃんねる エレブロガー 2ch 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 2ch part3

初夏に効く「新トリコロール・カラー」~華やぎネイビー・技ありホワイト・効かせピンク

エレ女にはいつも、好感度が高く、自分を美しく見せてくれるベーシックカラーが必要です。この夏、取り入れるべきは、「華やかなネイビー」「技ありのホワイト」「コーデに効かせるピンク」の“新トリコロールカラー”に決定!初夏に似合う、フレッシュなスタイルを楽しんで♡