25ans 2ちゃんねる エレ女 結婚

1回、2回では物足りない!? 3回以上結婚できるセレブたちの秘密

今や「結婚2回目なんです」というフレーズも、そう珍しいものではなくなってきていますよね。一度も結婚できない(しない)女子がいる一方で、2度もできるなんてすごい! と単純に思ってしまいますが、海外セレブにはさらにその上を行く結婚回数を誇る人たちが。今週は3回以上結婚したセレブを5人ピックアップ。なぜ何度も結婚できるのか? 男性をその気にさせることができるのかを検証してみました。 text:Megumi Sawamura

俺がいないとダメだ! と思わせる脆さが武器のドリュー・バリモア

芸能一家に生を受け、生後11カ月の頃からCMに出演するなど、生まれながらにして芸能活動をすることが決まっていたドリュー・バリモア。子役あるあると言いましょうか、ティーンから20代の頃になると薬物、アルコール依存症etc.と、トラブルを抱えるようになります(仕事のストレスが半端ないんでしょうか…)。華やかな芸能活動の一方で、私生活は荒み、心の安らぐ場所がなかったのでしょう。恋多きドリューですが、いずれも短命なイメージです。そんなドリュー、実は3回も結婚経験があるんです。1回目は19歳の時にバーのオーナーだったジェレミー・トーマスと勢いでゴールイン!さすがに酒の勢いはまずかったのか、婚姻期間はわずか2カ月未満だったと言われています(結婚ってそんなに軽いの 笑?)。2回目は26歳の時に俳優兼プロデューサーのトム・グリーンと。こちらもわずか5カ月間と超短命! でも、結婚は結婚です。そして3回目が一番長くて4年続きました! 長きにわたる荒んだ時期を乗り越えた37歳の時、イケメン御曹司のウィル・コペルマンとゴールイン。結局離婚しちゃってるじゃない! と思うかもしれませんが、勢いとはいえ、短命とはいえ、3度も結婚できているのは見逃せません。男性たちを惹きつける魅力がドリューにあるからだと思うのです。その魅力こそ、自身がずっと苦しんできた、子役時代からの光と影が作り出すドリューの脆さなのではないでしょうか? 一緒にいて楽しい! のはもちろんのこと、どこか影があって、守ってやらねば! と男心に火をつける”何か”があると思うんです。写真は3人目の夫ウィルとのツーショット。この写真のドリューの表情にこそ、結婚を引き寄せる理由が詰まっているんだと思います。大女優だけれど、演技で醸しだせるものではなさそうですね。

セレブ 20180710
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/wedding_18_0711/

ヴァンサンカン6月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/180426

ネイルとのバランスで選ぶ!ヴァカンスのジュエリー

行楽シーズン到来! 旅先に洋服や小物をたくさん持って行くのは大変だけど、「ジュエリーとネイル」なら、持ち運びも楽で、しかも簡単に気分を変えられます。そこで朝から晩まで、ヴァカンス先でのさまざまなシーンに合わせたジュエリーとネイルのコーディネートをご提案! さあ、さっそく手もとの旅支度を始めましょう。

25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ch part2 ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ch part3 ヴァンサンカン 読者モデル ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans チアキ 2ch 25ans 2ch 13 25ans 2ch 25ans エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 13 セレブ 25ans 2ch 25ansエレブロガー見栄っ張り エレブロガー 2ch

美容は自分を世界を変える!NIPPONビューティ党

美容はもう、「一人で家に閉じこもってキレイになるもの」ではなくなっている!?自分はもちろん、隣の人も、もっと遠くにいる人も、そして世の中までも変えてしまう力があるのかも!それはもう「ビューティ党」と名乗ってもいい、一大勢力だと思うのです。さあ、あなたもどうかビューティ党の一員に! 世の中変えちゃうキレイ、始めましょう!