ヴァンサンカン 2ch 結婚式 part3

真似したいアイディアがいっぱい! ファッショニスタの“おしゃれすぎる”結婚式サンプル5

世界中の花嫁が夢見るジューンブライド。憧れの結婚式は自分らしく、それでいておしゃれで思い出に残る1日にしたいですよね。今週はそんなプレ花嫁のみなさんの参考になるであろう、おしゃれすぎるファッショニスタたちの結婚式を集めてみました。ドレス、会場、新郎新婦の装いなど、参考になるポイントをご紹介。ぜひご自身の結婚式プランにお役立てください。 text:Megumi Sawamura

シンプルの極み! ケイト・ボスワースは大自然で愛を誓った草原婚

2013年に結婚したケイト・ボスワース。5年の月日が経った今見ても、おしゃれだな〜と思える結婚式なのでご紹介します。交際2年でゴールインしたケイト。お相手は映画監督のマイケル・ポーリッシュ。出会った瞬間に運命を感じたというケイトは、恋人時代も夫婦になった今も夫ラブ♡ な乙女ちゃん。そんな二人の結婚式は、装いもロケーションもシンプルながら実にスタイリッシュと当時も話題になりました。舞台に選ばれたのはなんと山の上。モンタナ州フィリップスバーグの山頂でした。視界を遮るもののない壮大な自然の中にヴァージンロードを布で作り、その上を進むという装飾レスのシンプルスタイル。登場は二頭の馬に引かれた馬車だったとか。ドレスはカッティングが美しい「オスカー・デ・ラ・レンタ」。デコラティブな装飾はないものの、カッティングとシルエットがとにかく美しいドレスは、長さ約2.5メートル、幅約4.8メートルのトレーンが特徴。ヴァージンロードを歩く姿はもはや女神のような美しさ。夕刻に行われた挙式は太陽の陽が柔らかく写真うつりも抜群。そこまで計算してのロケーションとドレス選びなのだとしたらケイト、さすが! おしゃれ婚には“時間帯”も大切な要素なんですね。

セレブ 20180620
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/fashionista_18_0620/

25ansウエディング ヘア&ビューティ vol.12新装版

http://www.25ans.jp/member/magazine_25answedding/1411221

注目カラーで彩る最旬ブライズフェイス

女性の魅力を引き出して輝かせる魔法の手の持ち主、山本浩未さん、千吉良恵子さん、高橋里帆さん。それぞれが注目するカラーをテーマに、マネしたくなるとっておきのブライズメイクを提案してくれました!

25ans 2ch part2 セレブ 25ans 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ちゃん 25ans エレ ブロガー 2ch 13 ヴァンサンカン 読者モデル ヴァンサンカン 2ch 25ans チアキ 2ちゃん エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ch 13 ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans 2ch セレブ 2ch 25ans 2ch part3

<切り取って使えるカード付き>花嫁ネイル最新コレクション

幸せを象徴する美しいネイルは花嫁にとって欠かせないアイテム。トップアーティストによるアドバイスで輝く手もとに!