25ans 2ch part3 食事

胃酸の逆流を招く危険性のある9つの食べ物

食べた後に、胸やのどのあたりに焼けるような不快感を抱いたことはありませんか? それは、最近若い人に増えている、胃酸が逆流する「逆流性食道炎」である可能性が! 逆流性食道炎とは、何らかの原因で胃酸を含んだ胃液が食道まで上がってくる病気で、気づかないうちに症状が悪化してしまうケースもあるそう。違和感や不快感を覚える、胸やけがする、食べ物が飲みこみにくいといった症状を伴う場合が多いけど、なかには症状がないという人もいるので要注意。そこで体調管理のためにも、逆流性食道炎の原因を探り、胃酸の逆流を招くと言われる、危険性のある代表的な食べ物をマスターしておきましょう!

高脂肪食

脂肪の消化を遅らせるため、膨張感を招きやすく、LOSに大きな負担を与える傾向に。フィッシュ&チップスなどの揚げ物や脂身(特にポークとラム)は、脂肪分が多いので気をつけて。

NEWS 20180529
http://www.25ans.jp/news/gourmet/foods-cause-acid-reflux-180426-hns_180529/

Richesse(リシェス)No.21

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/ri17_0928

母娘でメディア初登場!表紙にも!後藤久美子さん × エレナ アレジ 後藤さん

後藤久美子さんとパートナーであるジャン・アレジ氏の長女、エレナ アレジ 後藤さん。20歳を迎えたエレナさんは、今秋ロンドンの映画学校を卒業し、年末には来日してモデルや映像の仕事に挑戦したいと夢を描きます。イタリアの「ブルガリ」ブティックで初めての撮影に臨んだエレナさんを、久美子さんは笑みを絶やすことなく温かく見守っていました。娘からこぼれた尊敬する母への思い――。母は、どんなふうに受け止めたのでしょう。

ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans エレブロガー 2ch 25ans 読者モデル ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans チアキ 2ch 25ans 2ちゃんねる 25ans 2ch セレブ 2ch 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 2ch 13 ヴァンサンカン 2ちゃん エレブロガー 2ch 25ans 2ch part2

コートというアートをまとう

冬の装いをラグジュアリーに高めてくれるおしゃれの主役、コート。今季は手の込んだテクニックや進化形の素材、華やかな色や装飾などで、まるでアートのような存在感を演出したデザインが注目されています。この秋オープンの、杉本博司氏による話題の芸術空間を舞台に大人のための新しいコートスタイルをご紹介します。