25ans エレブロガー 2ch 読者モデル ファッション 13

【祝結婚!】元祖韓流セレブ、チェ・ジウが大人婚を決めたワケ

先日、突如結婚を発表した韓流セレブのチェ・ジウ。所属事務所ですら把握していなかったというスターの結婚は衝撃を与えました。チェ・ジウといえば、韓国ドラマ「冬のソナタ」で日本に第一次韓流ブームを巻き起こし、世代・性別を問わず愛される女優です。ずっと変わらない美しさも魅力ですが、彼女ももう42歳。つまりは大人婚となるわけです。しかも、お相手は想定外の一般人とこれまた驚き! チェ・ジウは何が決め手で結婚を決めたのか? 気になるので今までの恋愛遍歴を振り返りつつ、分析してみることにしました。

42歳で永遠の愛を誓うと決めたのは、まさかの会社員!

今回、突然結婚を決めたのはなぜなのか? 今現在わかっていることといえば、お相手が一般の会社員ということと、交際1年余りでの結婚ということだけです。この2点で推測するに、チェ・ジウにとって経済力は必要がない(自分で稼ぎ出せるから)ので、お相手の条件から財力は除外されると思うんです。どちらかというと保守的な恋愛タイプのチェ・ジウとしては、やっぱり結婚に前向きな男性であるというのが大きかったのではないでしょうか? それに、アラフォーという年齢も結婚を決心するのに大きな材料になったと思うんです。子供を望んでいるならあまり時間の余裕もないですしね。何より、今までの恋愛経験を通して、“普通が一番”と悟ったのかもしれません。だって、やっぱり芸能界は特殊ですから。な〜んのしがらみもなく、優しく包んでくれる男性なんじゃないかな…♡ あくまで筆者の推測ではありますが…。チェ・ジウ、結婚おめでとう! 次はベビー誕生のサプライズ報告を待っていまーす!

セレブ 20180404
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/choijiwoo_18_0404/

25ansウエディング 大人婚vol.8

http://www.25ans.jp/member/magazine_25answedding/150522

好評発売中☆大人婚 vol.8 スペシャルBOX③「大人婚vol.8 ×プリマヴェーラ」

ドイツ生まれのオーガニックブランド『プリマヴェーラ』の人気フェイスケア商品「ネロリカシス スージン…

ヴァンサンカン 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 読者モデル ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch part3 セレブ 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ch 25ans チアキ 25ans 2ch 13 25ans 読者モデル 25ans 2ちゃん セレブ 25ans 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 13 エレブロガー 2ch 25ans 2ch 25ans 2ch part2

大人花嫁に贈るヘアスタイル学

大人花嫁に必要なエレガンスや華やかさを、ヘアスタイルでも表現。可愛らしすぎず、地味すぎない大人のブライズビューティを目指してください。