25ans 2ちゃん エレ女 結婚

若気のいたりなんかじゃない! 【20代前半】で結婚したセレブたち

歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが先日婚約したことをSNSで発信しました。突然の出来事にWOW! 本当に!? と驚いたのは筆者だけではないはず。その理由はジャスティンのお相手は腐れ縁のセレーナ・ゴメスだとばかり思っていたというのが一つと、ジャスティンは24歳、ヘイリーにいたってはまだ21歳という年齢が頭に浮かんだから。今週はジャスティンとヘイリーの婚約報道をヒントに、20代前半で結婚したセレブを調べてみることに。ざっと見ただけでもやっぱり若くして結婚したセレブたちは、離婚している確率も高い! けれど、若くに結婚しても家庭円満、夫婦円満を貫いているセレブはいるはず! ということで、若くに結婚したセレブカップル5組をフィーチャーしていきます。

19歳で超極秘婚をしていたオリヴィア・ワイルド

アメリカの青春ドラマ「The O.C.」のアレックス・ケリー役でおなじみの女優、オリヴィア・ワイルドもまた超若くして結婚をしたセレブの一人。残念ながら彼女は離婚し、現在は次のお相手と新しい家庭を築き幸せにやっていますが、最初の結婚式を挙げた場所があまりにも”そこで!?”感満載で面白かったので、慣れそめを含めてご紹介します。現在34歳のオリヴィアですが、最初の結婚はなんと19歳の時。お相手は写真の彼、タオ・ラスポリ。イタリア王家の末裔で映画製作者、フラメンコギタリストとしても活動するおぼっちゃまでした。出会いこそは不明なものの、19歳での結婚は意外や意外、8年も続いたそう。別れた理由は「自分が未熟だった」と一言も相手を攻めることなく、自分のせいだと言い切ったオリヴィア。理想と現実のズレを受け入れられなかったのでしょうか? 若い時って結婚に夢見ちゃうこともありますもんね…。さて、結局離婚しちゃった二人ですが、結婚した時は超ラブラブ。極秘にも関わらずどうしても結婚式を挙げたかった二人が選んだ場所が衝撃なんです。なんと、乗り捨てられたスクールバスの中。どんな状況!? と思わず突っ込みたくなりますが、若いから許せちゃいますね(笑)! なんてったって19歳だもの。

セレブ 20180718
http://www.25ans.jp/wedding/celeb/20marry_18_0718/

ヴァンサンカン1月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/141128

【別冊付録】大好き!NIPPONブランド

今、モード界の注目キーワードは“JAPAN”。世界がラブコールを送る日本発ブランド&日本人デザイナーのなかからグローバルに躍進する最重要TOP4にハイライトを当ててご紹介。デザイナーからのメッセージも必読です!

25ans 2ch part3 ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans 2ch 25ans 2ちゃん エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans チアキ 子供 25ans エレブロガー 2ch セレブ 2ch ヴァンサンカン 2ch 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 2ちゃんねる 25ans ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ch ヴァンサンカン 読者モデル

【綴じ込み付録】チャリティ白書2015

Vol.6となる25ansチャリティ白書のテーマは、子ども支援です。クリエーティブディレクターのフリーダ・ジャンニーニさんなどセレブのチャリティ活動と共に、ブランドやNGO/NPOの子ども支援の現状をまとめました。子どもを支援し子どもの夢が叶う世界を目指すことは、大人が幸せに暮らせる世界を作ることでもあります。このチャリティ白書を通して、地球のために何かのアクションが始まれば嬉しいです!